亡くなった人の遺品整理

亡くなった人の家片付け、遺品 片づけ 業者

  • 故人との思い出を何より大切に作業効率でなく、丁寧さを徹底いたします。
    故人との思い出を何より大切に作業効率でなく、丁寧さを徹底いたします。
Category: デイリー

遺品は人生の縮図、日経ビジネスオンライン、当店特集記事のご紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつか必ず来る別れの日、遺品は人生の縮図、日経ビジネスオンラインで、
5ページの特集(キーパーソンに聞く)店長内藤の記事が掲載されました。


”2017年6月7日 日経ビジネスオンライン”

実家の片づけ・亡くなった人の遺品整理・亡くなった人の家片づけ・生前整理、その日のためにどのような準備をしておくべきかなどをテーマに、

.「遺品」が親子の間の誤解を解くこともある。
.「父親に愛されたことはない」と思い込んでいた。それが「遺品」を見て..
.残された遺品は人生の縮図なのであり、どんな現場でもそれぞれのドラマが。
.2002年より、遺品整理を行ったなかで印象に残っている出来事。
.親の「生前整理」は難しい、そのため無理して行うことはしない。
.命の終わりを覚悟した人は、身の回りを片づける。
.「引継とは?」引継ができていれば、幸せな片づけができるなど。

詳しい記事内容はこちらです⇒いつか必ず来る別れの日、「遺品」は人生の縮図  

遺品整理の埼玉中央店

スマフォの方、タップで電話できます ⇒048-471-0840
受付時間:平日8:00-20:00(土日祝9:00-18:00)
公式PCサイトでも当店の特徴と料金を詳しく説明していますので、
よろしければご参考ください ⇒ 遺品整理のさいたま中央店

地域別

このエントリーをはてなブックマークに追加